TOP  特集  【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」Part1 DF5 坂井優紀選手

特集

【マイナビベガルタ仙台レディース】STAY HOME特別企画「マイナビ 自撮りお絵描き伝言ゲーム」Part1 DF5 坂井優紀選手

2020.04.30

 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マイナビベガルタ仙台レディースの選手たちも「STAY HOME」でそれぞれの時間を過ごしています。一つのボールを追いかけ続けてきた選手たち。たとえ離れていても、心は一つ。ということで、選手の皆さんには「自撮りお絵描き伝言ゲーム」に挑戦してもらいました。出された一つのお題について、選手たちがイラストで表現し、その様子を自撮りして次の選手に伝えていくというゲームです。果たして、アンカーまで無事にバトンはつながるのでしょうか!?

 お絵描き伝言ゲームのトップバッターは、この人しかいない!チーム随一の「お絵描き上手」坂井優紀選手です。その技術とセンスは、過去に発売された「選手プロデュースグッズ」でも一際光っていました。それでは坂井選手、よろしくお願いします!

 素晴らしい完成度。これだけのイラストを何も見ずにさらさらと描いてしまうなんて、坂井選手、さすがです!お絵描き伝言ゲーム、第2走者はDF19 佐藤楓選手です。どんなイラストが飛び出すのでしょうか?どうぞお楽しみに!!

アイリスオーヤマ
日進工具docomo